好きなものを好きなだけ

推しのキラキラの記憶と日常とか。

3年前の君は

今と変わらない、キラキラを持っていました。
それって凄いことだと、しみじみ思う今日。

実は5月10日で、私はグループに出会って、ファンになって三年目を迎えました。




正直、それぐらいしか経ってないのか、って思いました。短い。

でも生きてきた中で、楽しくて幸せで、悲しいも寂しいも辛いも、面白いも嬉しいも喜びも一番詰まった時間だったなぁと思います。

出会った日の衝撃は、今でも覚えていて。と言うか、忘れられないです。出会ってしまった、、、と思いました。正直、そう思った瞬間はなんじゃそりゃ?と自分に突っ込みましたが(笑)

体感で、一瞬で自然にそう思ったのを覚えています。

不思議なものです。
結果、何があってもずっと大好きでここにいます。

忘れかけてた頑張る事の喜びとか、純粋さとか、楽しさややる気に満ちたエネルギー、笑顔。全部をあの一時間で思い出させてくれたステージでした。

一時間で、今まで○○年(伏せます)(笑)生きてきた私の考えを根本から覆してくれたステージでした。

凄かった。
語り尽くせないぐらい、凄かった。

何よりも、気持ちでぶつかって来る感じ。でも、ステージのパフォーマンスも最高に良くて、完全に魅せられました。


俺らは、今ここに存在してる。
俺らは、この場所にたっている。


って強い気持ちが伝わってきて。
それが何なんだか不思議だったけど、最後のよっこさんの言葉でストンと納得出来て。




私、すごい遠い席に座っていたんです。


メンバーの表情はあんまり見えないし、なんならなんも知らない、アイドルにも三次元にも興味ない人だったんですよ。


たった一時間。


その時間だけで、心を動かせるステージを見せてくれた皆は本当にすごいと、今でも思っています。


本来の目的だった二部のトークが頭に入らなくなるぐらいに、持っていかれました。


存在はなんとなく知っていたものの、詳しくなければ三次元が苦手なただの生粋の絵にかいた様なオタクでしたので…今みたいにお話したりしてるの三年前の私は考えられないと思います(今考えるとちょっと本当にアレです)



見た瞬間から最後まであっと言う間で、またみたい!!!!と終わってからすぐに思いました。


初めて会ったのに、そんな一瞬で好きになるなんて思わないじゃないですか。
未だにびっくりしてます(笑)


こんなにウキウキするのいつぶりだろうって思って、帰り道からずっっっっっと1週間公演の動画をリピートして覚えて……なんて。

色々、おもいだしてしまいますね。




出会った時は、宝石の原石だって思いましたが
今は、宝石に近づいてるキラキラがあふれている印象です。

DVDみてたけど、やっぱり進んでるんだと実感しました。

ひたすらに、なんだか嬉しいです。

冒頭にも言ったけど、未だに変わらないキラキラを持ち続けていられるなんて、本当にすごい事だと思います。


そのお陰で、私は今も子供がヒーローショー見るみたいな感覚で、純粋に、キラキラとステージ楽しめてます。ありがとう。



変わらず、昔も今も、大好きだなぁと感じました。

嘘かも。今の方がもっともっと大好きです。(笑)


ここまで走ってきた自分へ。
三周年、おめでとう。

そしてぜんハリのみんなへ。
出会ってくれて、本当にありがとう。
なによりも、どこよりも大切な場所です。
これからも、よろしくお願いします。