好きなものを好きなだけ

推しのキラキラの記憶と日常とか。

2015/0510~2018/0716までのありがとう

この間、大好きなグループがついに解進の日を迎えました。


予想はしていたのですが、時間が経つのが本当に早い!笑





私がぜんハリと一緒に居た三年ちょっとの時間。
それは多分、この先もずっと忘れられない、人生で1番濃い時間なんじゃないかなって思えてます。



もうね、あれですよ。
だって三年ちょっとなのに、体感は8年か10年ぐらいファンしてきた気分ですもの。




体内時計?体感時計?がおかしい(笑)




本当に、それぐらい沢山のものを貰えたって事だなと実感してる毎日です。





最終日の最後の公演。笑顔でいようとしたけどやっぱり無理でした。


泣いても良いと言われたものの、やっぱり笑顔でいたいじゃないですか。

頑張ったんですけどね、やっぱり難しかった。



歌う度に、今までの事を沢山思い出しました。

あー、最初のバジマジ披露の時は曲の可愛さとちょっと大人な歌詞にテンションあがって、振り付けもこうだったああだった。

この振り付けの部分、そういえば珍しく推しがちょっと間違えた、とか(笑)


スタンディングで騒いだ事とか


CDの順位に一緒に喜んだこととか


皆で悔しくて泣いた事とか


ばかみたいに笑ってた日も沢山あったな、なんて




あの二日間、最後のステージは言葉じゃ語りきれないほどの気持ちにあふれていた時間でした

伝わってくるってレベルじゃなくて

なんか会話してるんじゃないかってぐらい。笑


大きくて、暖かくて。
ああ。私たちこんなにも思われて幸せだなって思って、嬉しくて幸せで

寂しくて、もっと一緒に居たくて。

大好きとありがとうの気持ちがあふれて泣きました。




ずっと止まらなかった。


もう本当にごめんなさいって感じです(笑)




今までぜんハリがくれたものは本当に大きくて



"私"を作ってる部分のいろんなとこにあるなーって思います。


私、器用貧乏っていうか

すぐ出来てまぁまぁなとこまで出来ちゃうから、何事も面白くない。



全力したくても、やる気がでない。

熱中できない。



いつかしげさんが言ってた事に、凄い共感してました。


周りの努力は素敵だと思うけど、自分の努力は格好悪いと思ってた。


今思えば、なんじゃそりゃ!ですけど(笑)
それを変えてくれたのも、皆なんです。

人生で、こんなに必死になれたのも初めてでした。



アイドルの魅力を教えてくれたのも


地べた這いつくばって立ち向かう姿の格好良さも


全力で努力する事がどれだけ格好良いかも


真っ直ぐさも


嬉しいことも、楽しいことも


色んな景色を、私に教えてくれました。


私も、沢山笑うようにもなったし(笑)

そんな変われた私自身が、ぜんハリが居た証でもあるなぁ。なんてちょっとぼんやり思ったりもしてて。



なにより、大切にしたいって思える沢山の友達とも出会わせてくれた事。
本当に感謝でいっぱいです。


間違いなく、ぜんハリは私の人生で1番のグループのままであり続ける気がしています。





そして、推しに出会えたこと

本当に色々あったけど(笑)

私は、ファンになれて幸せです。

ずっと見守っていけたらいいな。
長生きしなくちゃー!


気遣いすぎなので、少しは気にしないようにしてください。心配です。笑


彼のステージが、間違いなく世界で1番
誰よりも大好きな自信あるぐらい大好きです。
この子の作る世界観が好き。
パフォーマンスが好き。

ステージから伝わってくる気持ちは、ピカイチ。

これから、新しい事沢山あるけど
やりたいことに向かって頑張ってね。


今まで私たちにくれた笑顔の分も、沢山たくさん楽しく進んで行けますように。


末永く、私も変わらずに応援しています。
一緒に色んな景色を見に行くよ。


ぜんハリでいてくれて、出会ってくれてありがとう。
世界一だいすきなグループと、宇宙一だいすきな推しに出会えた私は誰よりも幸せです。


メンバーみんな
いってらっしゃい🛫🌈

どこかでがんばる皆を、あの思い出の場所からも
そして今の私が居る場所からも
ずっとずっと応援してます。










私はずーっと、ぜんハリ隊です(*^^*)