好きなものを好きなだけ

推しのキラキラの記憶と日常とか。

今まで作ってきたものと28日のライブ

今日は折角なので、私の推し事について書けたらいいな・・・って事で

今まで作ってきたものについてちまちま書いて行こうかなと思います。

(と言っても主に封筒ですが・・・)

 

まずは、本当の本当に初めて作った封筒。

写真とか残っていないんであれなんですが、本当アレでした(どれ)

 

ほぼ無地。何、え??普通に封筒買ったほうが良くない??なんで作ったの???っていうレベル。当時の私は何を考えていたのか、さっぱりです。正直、封筒買えよって思いました。(でもきっと作りたかったんだね・・・)

何回目かの封筒がこれ

https://twitter.com/nori_ne5_orange/status/990894327873204224

 

うん!!!!!!!最初よりちょっと柄がある!!!!!(白目)

 

なんか、作るの初めてなんだねって感じしますよね。今もうみたくないぐらい恥ずかしい。でも、初めて作る物ですごく頑張って考えて作った記憶が残っていて、あ~愛を感じるなぁと自分で自分に思いました。作文。

(て言うか、左下の猫の自画像怖くない・・・・・・・・?)

 

おしゃべりが苦手で、言葉で直接は上手く伝えられなかったので、私にとって、お手紙やツイッターなどは大切なツールでした。

 

https://twitter.com/nori_ne5_orange/status/990894622443323392

これが3代目の封筒(多分)

推しの好きな物を考えてここらへんから作るようになりました。今はもう別の封筒ですが、これ結構お気に入りです。なかなかいい感じだと勝手に思っている好き。

 

https://twitter.com/nori_ne5_orange/status/990894516092551168

メンバーの誕生日おめでとう~に、アイドルらしいものを作りたくて写真沢山使ってみたり

 

https://twitter.com/nori_ne5_orange/status/990898706739167232

迷彩を着た時なんてのもあって、それに合わせて封筒を変えてみながら、迷彩とか絶対かっこいいじゃーん!踊ってくれないかなぁぁぁって思いを馳せて作成したら本当に踊ってくれたりしてめちゃくちゃ格好良かったですよねあれ。素敵だった。

 

https://twitter.com/nori_ne5_orange/status/990894438699290624

なんでこれ作ったのかはもう覚えてないけど、多分今までのに飽きたんですね私が。でもあんまり・・・って感じだったので1回しか使いませんでした。ここらへんでさらにもっとちゃんと作ろうって思った気がする。

 

https://twitter.com/nori_ne5_orange/status/990898895302541312

お気に入り!!!!!めっちゃお気に入り!!!!!

さん○○がだいすきなのもあるけど、もう描いていて楽しいしかなかった。今までのといきなり力が違うのが分かる、写真の撮り方も凝ってる。おもしろい。過去の私は素直ですね。

 

https://twitter.com/nori_ne5_orange/status/990899226161770498

お星様公演の時のもの。

ポップアップカードを作りました。沢山のありがとうと好きを詰め込んで。

不思議なのは、あの時よりも今はもっともっと、しんみりしてしまいます。

それだけ、あの時から更に好きになったって事なんだろうなぁと・・・もちろんこの時だってその時の全力で大好きだったんですが、メンバーとの大切な時間がもっと増えて、宝物いっぱい貰ったからこそ、こんな気持ちになるんだろうなって思いました。

 

最後までに、沢山伝えなきゃですね。

 

https://twitter.com/nori_ne5_orange/status/990895009418264578

友達に紹介するときに使うフライヤーを自分で作成したりなんかもしました。

わかりやすいと評判だったのでありがたかったです。企業用のポートフォリオにも入れました。笑笑

これと別個に、QRコードでライブ映像をつけて見たりなんかもしてみたり。

色々やってましたね~~~ひたすらに懐かしい!!

 

元はと言えば、このグループに出会って、もう一度夢追いかけてみるか~~って思えたのがきっかけで今の私があります。

 

人に影響を与えられるって凄いです。

 

絵を描くのが苦で、もう二度と描きたくないと思っていたのに、もう一度描く事が楽しいと思わせてくれたのがぜんハリでした。

今でもそうですね。推しを描いている時、メンバーのわちゃわちゃな絵を描いている時が一番幸せです。

 

 

 

*28日の誕生日会公演

 

昼~一時間ライブ~

おにいちゃんあそぼ

キラキラDREAMER

青春HAS COME

~MC~

抱きしめてサーカス

恋のレオパードバトル

バージンマジック

奇跡のYES

太陽ポエム

ア)ビーバイブレーション

 

なんてったって、~~~~!!っと感動したのが、サーカスからバジマジにかけてのフォーメーション移動。曲が終わり、次の曲の立ち位置に移動するのが、なんとも綺麗なこと。ストン!とはまる様な運びが、とても心躍りました。

 

ぜんハリって、こういう切り替えだったりに強い気がします。何かこういうのって見るたびに、凄い感動するんですけど私だけでしょうかね・・・

 

恋のレオパードバトルは、推しは可愛いより格好良さをアップさせて披露していました。(個人的目線)

普段と違って、今回はなんだか表情が可愛い寄りではなかったです。いけてる感じにやっていた気がします。語彙力の無さが露呈していますね、すみません。

 

頭から、ずっとそうですが、この日のぜんハリは最初からフルスロットル飛ばして来た感覚でした。エネルギーが凄い。俺らがお前らのテンション上げてやるぞ感が凄い。アイドルをする、と言う気持ちが凄い。そんな感覚が伝わってきたように思えます。

 

自然とコールにも熱が入るってもんです。(めちゃくちゃ楽しかった)

ぜんハリは、歌詞にガツンと被るようなコールは禁止されています。公式のコールはOKですが・・・(ちょっとそこ難しいね)でも、コールするとメンバーの力の入り具合が変わっていくのも感じられる時があって、やっぱり大切なものだなぁとひしひし感じました。

 

マロンも昔は、THEコール曲でめちゃくちゃ盛り上がるものだったのですよ。

復活させたいなぁ・・・なんて思いつつライブみてました。(言ってたけど)

 

夜:満腹ライブ
トッポザワッショイ
HOT LOVER
さいれんぴーぽー
BUY or DIE
ロンリーPASSION
~MC~
おにいちゃんあそぼ
ハリウッドルール1・2・5
赤い箱のクラッカー
HOLLY TRIP
ZENKAI PLAY
ハート全僕宣言!
永遠never ever
エアボーイズ
ア)青春HAS COME

 

この日のMCめちゃくちゃ楽しかったです。

なんか、びっくりするぐらい楽しかった・・・トークいけるじゃん、やっぱりトークいけるよ・・・って思ったぐらいに楽しかった。

 

おにいちゃんあそぼで、ゆうと君が最後の所まちがえちゃったのめちゃくちゃ可愛かったですね。ちょっとしたハプニング。間違えるの珍しい気が・・・と言うか、るみな君なんですがしんば君の背中とても全力で叩いてませんか??痛そうな顔してるしんば君みるたびに、ちょっと笑ってしまう(ひどい)

 

この日の最後の時、みんな満腹になった??と聴かれて

微妙な会場。限られた時間で、何故出し切らない!って怒られた気がする。ごめんなさいと思いましたが、それだけみんなのステージが楽しくて離れたくなくなってしまったからですよ、と伝えたかったな。

良いステージでした。素敵な時間でした。

 

来年も、またお祝いして欲しい。なんてちょっとずるい事を言われて、私はそこからずっと号泣してしまってライブどころじゃなくなってしまったので後半の1,2曲はまともに見られていません。(だってね・・・ずるいですよねぇ)

 

そうしたら、アンコール曲 最後は笑って終わろう!と言うような推しの声と共に始まる青春HASCOMEが。また泣きました。私にとってHASCOMEは、とても思い入れある曲なので、更に更に涙。普段よりも更にはちゃめちゃに、わちゃわちゃとふざけるメンバーの姿に、みんなを笑わそうとしているのか・・・?と感じて笑いつつも涙が止まらない状態が続いて多分きっと変な人だったと思います。(変っていうか怖い)

 

そうして、いつでも優しさをくれるメンバーが暖かいなと、凄く感じます。

来年もお祝いしますよ、ぜんハリは永遠ですから。

 

はっぴーばーすでー、ぜんハリ。

ハピハリ!

 

(どこかのコールのとこで、ぜんハリのことがー?と聴かれ、みんなでだいすきー!って言った後、嬉しそうにするメンバーがとても可愛かったなぁ、と思い出したのでメモ)