好きなものを好きなだけ

推しのキラキラの記憶と日常とか。

今の気持ち。

はじめましての方ははじめまして。
のりっこ猫と言います。

しがないクリエイターをしているそこそこの大人です。

そんなそこそこ(まだ言う)でものすっっっっっごく飽き性な私が、人生で初めてじゃないか??ってぐらい好きになったグループが先日解散を発表しました。

ZEN THE HOLLYWOOD'80と言います。


解散とか、テレビやネットじゃここ最近凄く多くて、自分がその立場になったら辛いだろうなぁって置き換えて考えたりもしていて。

でも実際って、最初は涙が出ないほど無になるんだなぁって実感しました。

多分、この人たちは私の中で人生史上、初と言うぐらいに大事なのだと思います。(字面がすごい)

よくよく考えてみたら、ファンになってから一度たりとも忘れた日は無く……ってこれ、普通にすごいですよね。改めて考えると、どんだけ好きなんだよ~~ってぐらい好きになってたんだなぁって思います。だって彼らってば本当にすごいんですよ!!(突然)

そんな大好きすぎるグループの事を、なるべく記憶しておきたいなぁって気持ちがあってブログを始めました。

年とると、なかなか……本当忘れやすくなるので……(悲しい)



私の今の気持ちは、どこまでもどんなことがあってもずっと好きでいる事です。

多分死ぬまで好きだと思う。(ちょっと怖い)


14日のホワイトデーが、私の今年のぜんハリ始めでした。

可愛かった。格好良かった……ただひたすらに純粋な気持ちで、子供の様にステージをみる事が出来た時間でした。

感情の込め方がすごい。

何かもう、痛いほど伝わってくるものがありました。 それにやられて胸がいっぱい苦しいよ状態。

一曲一曲終わるごとに、カウントダウンのように思えてしまって、ひたすらに辛かったのも良い思い出です。

メンバー各々、会場のお客さんを1人1人大切にしているのが伝わってきました。

泣きました。

泣くしかないですよね。感動しかないですよ。
それに歌詞がリンクして、今の状況も重なって、大号泣です。きっと汚い顔をしていた事でしょう……一瞬よぎったけど、そんなの止められる訳もなく。

私たち以外にも泣いてる方がチラホラいらっしゃったのですが、それをステージからみて、はっと気づいて更に笑顔を振り撒くメンバーが優しさの塊でした

また泣きました。(笑)



私の大好きな推しは、真っ直ぐで力強くて熱くて。でもたまに繊細で、そんな彼の気持ちを込めたステージがなにより大好きです。

あの日、初めて会った日のことも思い出しました。これからもまだまだこうやって思い出せる思い出を沢山作っていきたいなぁ。

先日のライブで予想外にときめいてしまったぐらい、進化の速度がすごくて、ちょっとおばさんついていけてませんが……。恥ずかしかった。不覚……。

でもお客さんにそう思わせるぐらいのステージだったのって、めちゃくちゃ凄いことです。

気持ちを揺さぶるってなかなかできたもんじゃないです。

やっぱり、凄いグループだと思うんだ。ぜんハリって。