好きなものを好きなだけ

推しのキラキラの記憶と日常とか。

ひとりごと

なかなか時間がなくて書けなかった……
こんばんは、もしくはこんにちは。

なんともまぁ、時間が経つのは早いもので
思い返すともうすぐぜんハリ誕生日会が目前です。

私はと言うと、新しい仕事も増えて、てんてこ舞いなのですが、不思議と疲れてもやる気に満ちています。

なんでかと言うと、それはやっぱり推しのおかげ。日々の原動力、エネルギーをくれるのが、推しです。


正直この歳(2●歳)になるまで、こんなに好きでいるなんてびっくりでした。根っからの飽き性、白黒付かないとムズムズしちゃう様な感じゆえに、いつ飽きちゃうかなぁと不安ではあったのですが。(めちゃめちゃ好きなので)

けど心配無かった。微塵も心配なかった。
この4年間、1日も忘れることなかったぐらいちゃんと大好きでいられました。

これはもうきっと一生好きです。

飽き性ですが、その代わり長く続いたらとことん長い。

ぜんハリを好きになる前は声優さんのイベントとかに出没していたんですよね。私が好きな★さんはもう好きになって15,6年は経つのではないでしょうか。(テイルズオブエターニアが出会い……懐かしい……あの感動は忘れない……)

そんな★さんも、25周年なのですよ。おめでたいです、大好きです。
で、イベントがあるわけですよね……お祝いしたかったなぁ……(多分行けない)
皆さん★さんのことも宜しくお願い致します。



28日がきたらあっという間なんだろうなぁ、なんて考えつつ、最終日もあっという間なんだろうなぁ、と常に頭にちらつきます。

若干、イメトレしてみたりしてね。
墓穴、掘るよね。



私も、その時の全力で応援してきたけれども
やっぱりどれだけやったとしても、悔いは残りそうです。だって好きだから。

とはいえ、最終日までにやりたいことが沢山あるので、やりきるぞって気持ちでメラメラしてます。


昔、○○やります!って手紙で宣言したくせになかなかできず空回りばかりだった時、推しに特典会で有言実行と書かれて冷や汗しか出なかったのは良い思い出です。

そう言うミラクルなタイミングでミラクルな事起こしてくる推しが好きです。持ってるなぁ……って思います。無自覚でたまたまって言うのが更に良いです、不思議な人です。最終日までにはクリアしますごめんなさい






最近、トークを鍛えるために新喜劇を見始めました。
あがるかな……トーク力……