好きなものを好きなだけ

推しのキラキラの記憶と日常とか。

最近まともに見られない。

見られないんですよね。

 

推しのロンリーパッションが。(突然)

 

 

ちょっと前までは……寧ろ2回前まではみられたんですね。

みんながキャーかっこいい!と言う中、私は可愛いなぁ、ここが今日は最高だったな、とパフォーマンスの良い場所を中心に思う事が多くて、私はキャー!とはなるものの、意味がちょっと違ってました。

 

それが数回前から、途端にレベルアップした推しのロンリーパッション。

何がって言われたら、何がとは上手くいえませんが、格段にレベルアップしている。

ただ単に、エロカッコイイみたいなあれじゃないんです。そう言うんじゃないんです。


前より、格段に自然に見えるんですよね、振り付けが。THE振り付け、だけじゃなく仕草に見える箇所が増えたというか。そういった感じに、とても滑らかに見えるダンスになりました。

 

なので、悲しいことに恥ずかしくて見られなくなり(この間も本当に記憶無い)

フロアダンス辺りから記憶ないです。笑う。残り少ないのになんて勿体無い!!!!!って自分に怒り心頭。誰か私を怒って下さい

 

この期間に何があったと言うんだ、って正直思いました。

それと同時に、大人になっていっているんだなぁと、しみじみ感動してしまったりして(何目線だよ)

今までの公演を思い返して比べると、ため息が出るほどに進化している。

その他の楽曲もメキメキ進化していましたが、ロリパに関しては、可愛さと若さが残る、感じる部分もありました。今は、、、大人な格好良さも出てきていて。大人の色気が少しずつ表現されている感じします。ステージとして本当に素敵です、格好良い。ますます魅力的です。推し最高。

 

是非一度見ていただきたい、赤の子のロンリーパッションを。。。見て下さい・・・・お願いします・・・・。


因みにしげさんは見たらいけない信号が発信されているので、なるべく絶対みません。格好よすぎるから(でもたまに見てる)


皇子は本当に、絵になる。綺麗な格好良さ、上品、気品があってかっこいい。みてはいけない気がする美しさ


よっこさんは、エネルギーがすごい。全力投球、力強い歌い方とステージが素敵。汗もかっこいい、キラキラだって思います。


 

推しに対して、可愛いが中心の私としては、ときめくとかって本当にごく稀な事なのですが(歳もだいぶ離れているので)最近、不覚にもドキッとさせられる事が多く、その度に成長を感じています。(母親か)

 

でも特典会行くと、いつも通りなので、変わらんなぁってほっこり安心します。

そのままの君でも、いてほしい限りです。

沢山笑って、沢山楽しんで欲しいなぁ


推しのちょっとした変化や進化がとてもとても嬉しいと感じる今日この頃。